アメリカ企業に入ってみた~でもそこはコスタリカだった!~

海外生活は本当にバラ色なのか!?真実を追究するという面目で日々堕落中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目の正直⇒アウトっツ!!!

ども、貧乏暇無しブッチートです。懲りずにブログ3度目チャレンジです。何らか理由をこじつけて音沙汰無くなる事2度。訪問していただいて方には何とも申し訳ない・・・ m(-_-)m
仕事の時間変更などで時間が上手く割けそうなので再開に踏み切りました!こ、今度こそ・・・。

改めまして、当方ただ今コスタリカに移住して早くも4年が経とうとしています。一昨年は1年を通して店を経営し贅沢な経験をさせていただきました。今思えば勿体無かったかな~と女々しくも後ろ髪引かれる思いで店を閉め米国企業に入社。見かけは充実、バラ色、でも中身は堕落?その判断は読者さんにお任せしまして・・・。今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2008/03/09(日) 12:33:41|
  2. お知らせとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/16(木) 14:56:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samuraiazul.blog68.fc2.com/tb.php/1-c7f59339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

