アメリカ企業に入ってみた~でもそこはコスタリカだった!~

海外生活は本当にバラ色なのか!?真実を追究するという面目で日々堕落中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YUMY?YUMI??誰?????

今日の国内ニュースを見ていて変なネタが転がってきました。
地元チャンネルで日本人女優とされるYUMさんという人が紹介されてました。コスタリカで一番神聖とされるカルタゴ教会をレポートしている様子をコスタリカの地元TVが紹介。その後にサンホセ市内での取材にも同帯していた模様。でもオンエアは2分くらいでした。HIRANOという人物がDirectorとして紹介されてました。
YUMの綴り間違い?と思いながらも、ホームステイのヤクザ君と見事に以心伝心。互いに顔を見合わせ・・・

『誰?????』

NHKとかのリポーターさんかなあ・・・。こすたりかTVでは日本の有名女優として紹介されてました。今後日本でコスタリカ関係のニュースを見てこの人では?と思った人は教えてください。ちなみに地元テレビのインタビューに対し両者全て日本語での返答で、訳の吹き替えもテロップも出てませんでした。コスタリカ人はどう解釈するのだろう・・・。
家の妻は『あれはあいのりラブワゴンの取材だ』と豪語してましたが全く持って別物でしょう。
ところで地元TVがやたらと女優YUMYさんのオメガかロレックスと思われる腕時計にレンズを向けてました。YUMYさん、外出の際にはお気をつけてくださいね。通常サンホセを歩くときは腕時計は外している当方です。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 13:48:35|
  2. 面倒くさくて分類してないやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samuraiazul.blog68.fc2.com/tb.php/13-04c7c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

