アメリカ企業に入ってみた~でもそこはコスタリカだった!~

海外生活は本当にバラ色なのか!?真実を追究するという面目で日々堕落中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイアンズ、攻撃開始! ~無謀な夜へようこそ~

先日の日記の続き・・・



そこでジャイアンから発せられた衝撃の発言とは・・・。

ジャイアン>『バンドやろうぜ!!!

ブッチート>『ん??????今なんて言いました??????』

ジャイアン>『バンドしよう。俺、ボーカルね。』

ブッチート>『いや、ジャイアンは楽器できないでしょう?』

ジャイアン>『だから俺はボーカルだって言ってんだ!!!やるって言ってんだ。

ジャイアン>『名前はジャイアンズね』

3○才になってバンドしよう宣言ですか・・・。最近はプレステにはまったり。
ま、まさかこれが最近ウワサの

チョィ悪オヤジですか!!!!????

いや、ただのワガママオヤジか。どうせ拒否権は与えられないのでしょう。
諦めましたよ、直ぐに。しかしバンド名が気になって気になって仕方ありません。
きっと将来的に本家ジャイアンのようにリサイタルを開き、皆にチケットを配り、
俺の歌が聴けないってのか!???』 あの名台詞が飛び出すのでしょう。それはそれで楽しみです。サッカーなどでよく聞く無観衆試合になる心配だけはなさそうです。周りの皆さん、ご用心を。


まだまだジャイアン節は続きます(笑)

ジャイアン>『Xジャパンとかやろうぜ。

いきなりバンドとして神の領域から攻めて来ました。
私の音楽レベルなど全く無視した発言であります。死ぬほど努力しても届かないレベルです(笑)。

ジャイアン>『太鼓の人がいないね。

Xジャパンの太鼓(ドラムという意味だと思う)をたたける人は世界にそういないと思います。仮にそんな非凡な才を持つドラマーが何故かコスタリカにいても、こんな中年オヤジ素人バンドに入るわけが無いと考えるのが普通かと。

ジャイアン>『あさっては仕事だから、明日来てもいいよ。』

ブッチート>『(さっきの話はきいてなかったのか!)いや、明日は仕事です。来週にでも。』

ジャイアン>『じゃあ来週ね』 ←かなり満足げ

翌日、ジャイアンの曲のレパートリーに詳しいヤクザ君に曲を相談。万票一致でXジャパンはやめたほうがいいとの決定が下されました。ヤクザ君の口から出てくる曲は何とも微妙な組み合わせ・・・。果たして上手くいくのでしょうか。
早速数年ぶりにギターに触れてみました。ギターだこができて昨日の日記更新を断念・・・。
週末に本当に練習はされるのか? 週末の日記にこうご期待!

特別企画、ランキングUPだ。みんなでクリック大作戦
下記のジャイアンの写真を見て

『うわ~、本当にジャイアンに似てる~!』

又は

『いや、これでXジャパンやビジュアル系は駄目でしょう?』

と思われた方は人気ランキングをクリック!この結果を基準に曲を構成していきたいと思います(笑)

『ジャイアン独裁政権は許すな!ブッチート、ヤクザ君に自由を!』

と唱える方も迷わずクリックしてください!!!

higante.jpg

(*この写真は本人の許可を得ておりません。撮影、目線いれ ヤクザ氏)
スポンサーサイト
  1. 2008/03/31(月) 11:18:50|
  2. ジャイアン伝説(日記番外編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうもプッチートさん。
サンディエゴ在住のRYOです。わかりますでしょうか??

こっそりブログ覗きにきてます(笑)
リンク交換しませんか??
  1. 2008/04/01(火) 02:45:00 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

嬉しいコメント有難うございます!
早速御ブログをUPさせていただきました!これからもポチっと頼みます!

PS
午後4時から飲んでちゃ駄目ですよ。ちなみに私は2時半から・・・。最近の私の名言!

早く飲むほうが体には良い!
  1. 2008/04/01(火) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. ブッチート #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samuraiazul.blog68.fc2.com/tb.php/15-df264ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

