アメリカ企業に入ってみた~でもそこはコスタリカだった!~

海外生活は本当にバラ色なのか!?真実を追究するという面目で日々堕落中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイアンの替え歌コンサート

仕事の関係で更新が遅れました。気を取り直して先日の日記の続きです。更新頻度の悪さにも関わらず足を運んでくれた皆さま、本当に感謝してます!

(この前からの続き)

さて、数曲音あわせをしていると何だかこれはバンド練習ではなくメロカラオケ大会のようになってきました。お互い最近の歌に無知、かつジャイアンはレパートリーがとにかく狭いので練習できる歌がどんどんなくなります。その都度ジャイアンから『もうドラゴンボールとセイント星矢の2曲でいいじゃん』などのスタートすらしていないのに、半ば諦めよう的な要求が入ります。負けるなブッチート!

う~ん、何か無いものかと話しているうちに私、何故かプリンセスプリンセスの『M』を演奏していました。そこでジャイアン、ホームステイしている彼のスタッフ相手に替え歌という暴挙に出ました。こうなると別にバンドの練習でもなんでもない。でも彼女は『いいですよ、慣れました』ととびっきりの笑顔を返してくれるのでした。彼女にはジャイアン抗体ができているようです。(○っちゃん、うっかり個人情報載せてごめんね!)

そんなこんなであっ!っと言う間に練習終了。(本当は沢山の出来事があったわけですが、久しぶりの更新に疲れまして、あっの一言で表現させていただきました。)

ということで第一回バンド練習の結果!

ただのカラオケ大会でした。

収穫→セイント星矢の歌詞がわかりました。そして2曲が強制自動決定しました。

そしてその日を締めくくるジャイアンシリーズお馴染みとなった一言!

ジャイアン>『ガンダムしようぜ!!!』

3日間も引っ張って相変わらずのオチの下手さ、ってもう終わりなの?はい、ごめんなさい。
もっと考えて日記を書け!と思われた方、ごもっともでございます。
しかし、これには緊急続編が!

消えかけた希望の灯になんと救世主が!ジャイアンズは本当にバンドになる!????我々の前に現れたロサンゼルスからの音楽の使者とは一体!?第二回練習はレストランで?軽い営業妨害だ!

明日の日記を挟んで次々回に謎の救世主が登場するかも。





スポンサーサイト
  1. 2008/04/15(火) 10:31:38|
  2. ジャイアン伝説(日記番外編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samuraiazul.blog68.fc2.com/tb.php/22-973bca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

