アメリカ企業に入ってみた~でもそこはコスタリカだった!~

海外生活は本当にバラ色なのか!?真実を追究するという面目で日々堕落中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超低空飛行・・・あれ、何か違和感が・・・

先日でようやく完結したジャイアン伝説。頑張って読んでいただきありがとうございました。今日は過去に書いたコラムなんかを載せようとしたのですが面倒臭くなって、やっぱり普通の日記に変更。

最近のマイブーム⇒コスタリカの不思議。
今日も遭遇したので、その一つを紹介しましょう。


会社での帰り道、やたらと大きな音が鳴り響く。
『アメリカ空軍のジェット機かな?』と空を見上げると、

アメリカン航空の民間機!!!!!

は、ははは

我が家は空港から車で約20分の距離なのですが、にしては低すぎる。タイヤもしっかり見えるし、航空機の文字まで見えてしまう。ここ2週間前まではそんなことなかったのに・・・。ん、さっき自分が書いたコメント何かがおかしいな・・・。

タイヤが見えてる???ということは・・・

着陸態勢っ!!!!!!!!!!!!

先週見たタカ航空は更に近く一瞬我が目を疑いました。両翼のつなぎ目や羽の先っぽもフラットがはっきりと見えるレベルなのです。その直後に凄くおかしな角度で急上昇・・・。何が起きているんだろう・・・・・。
アメリカだったら皆テロと思い大騒ぎし翌日のCNNで大騒ぎしているでしょう。日本だったらパイロットは間違いなく懲戒免職、社長とか出てきて記者会見してるでしょう。北○鮮付近ならば即座に銃撃を受けていた距離でしょう。某国国境付近で○ライ○マがその機に乗っていたら人民軍は・・・すみません、度が過ぎました。

とりあえずこれまで確認できたのはタカ航空とアメリカン航空。明日はユ○イテッド航空か?と不謹慎ながら新しく非日常なコスタリカ習慣にドキドキ。空港の近くに住んでいる人の苦悩が少しわかった今日この頃でした。おしまい。

PS 先週の日記、『悩める年頃』で進展がありました。今日、1敗を喫してしまいました。オヤジに近づく自分をひしひし実感中。何のことかわからなかったら過去の日記を読み返してくださいね。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/19(水) 10:37:04|
  2. コスタリカ日記(コスタリカな生活)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです、ぶっちーとさん。
わたしの事、覚えていますか?

オーストラリアのブリスベンに留学しているみゆです。

ずっと更新がされていなくて、「もうやめちゃったのかな」と思いながら。。。

今日、久しぶりに寄らせていただいて、「あっ!生きてるっ!」と、思わず歓喜の声を上げてしまいました。

私も、語学学校から、ビジネススクールに移動して、大学編入のため、必死に勉強しています。

踏み出したら、前に進むしかないしな、なんて思いながら、自分自身と向き合う日々です。

ちなみに今日、35歳になりました。


40歳までには、結婚したいと思う今日この頃です。。。



何はともあれ。
ブログ再開、おめでとうございます。

ご存知のように、オーストラリアの夜は早いので、またゆっくり拝見させていただきます。

おやすみなさい。。。
  1. 2008/03/21(金) 01:36:53 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。まさかまた立ち寄っていただけるとは思ってもいませんでした。重ねて感謝です。そちらも頑張っておられるようで何よりです。結婚相手は外国人が希望なのでしょうか?先ずはお誕生日おめでとうでしたね!!!来年のお誕生日には素敵な人と祝えているよう、陰ながら応援する次第です。
  1. 2008/03/22(土) 12:48:21 |
  2. URL |
  3. ブッチート #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samuraiazul.blog68.fc2.com/tb.php/8-74685206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

